« 授業参観 | トップページ | OneDayCafe »

OneDayCafeのお知らせ

月に一度のお楽しみ、OneDayCafe。
今月も、ありますよ♪

-------------------------

2月24日(日)

11:00~日没まで
ミルトス駐車場及び店内


mama's cafeのあったかままご飯。コーヒーとケーキ。
楽しみです♪

パワーストーンアクセサリー「Rock baby`s」 では
お好きな石で自由自在にアクセサリーを作ってもらえます。

どうぞ、遊びに行ってみて下さいね♪


-------------------------

23s

今回私は作品のみの参加になります。
特に目新しい作品はありませんが・・よろしくお願いします。

|

« 授業参観 | トップページ | OneDayCafe »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今回はまぁぼさんいないんですね。
この前のまぁぼさんのポーチ
大きさがちょうど良くて
デジカメ入れにして使ってま~す。
iipanさんとクローバさん行ったんですね♪
両方ともおいしいですよね~

投稿: snow | 2008年2月23日 (土) 20時58分

snowさん★

そうなんです、今回は子供を預けられないので
作品のみお願いしました。
でもしっかり遊びに行って子供たちの限界に達するまで長居してしまいました(笑)
ポーチ気に入ってくださって嬉しいです。
デジカメ入れに・・いいですね♪
クローバさんはsnowさんのブログで知ったんですよ~~
すっかりお出掛けに活用していますよ、snowさんのブログ♪

投稿: まぁぼ | 2008年2月25日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観 | トップページ | OneDayCafe »