チャンミン誕生日

だいぶ経ってしまったけれど・・・・(^_^;)、チャンミン26歳おめでとう♡

私のチャミペン歴も丸2年となりました。

ちゃんと、一筋ですよ~~~

先日、チャミペン2周年を記念して、ライブDVDを観ました。

ファンになったきっかけの「3rd LIVETOUR 2008 ~T~」です♪

この頃のチャンミンは可愛くてカッコよくて大好き!!
私の中では特別です。


5s 8s_3


9s 10s


11s 12s

最新シングル

7s

大人っぽくなったなぁ~~

4月には、LIVEツアーが始まります♪

東京ドーム当たりました。
またチャンミンに会える。楽しみ♡




   

| | コメント (0)

真壁のひなまつり

先日、真壁のひなまつりに行って来ました。
___2s ___3s
 

___1s  ___4s

まだ雪の残る真壁の街をそぞろ歩いて来ました。
コロッケや餃子まんを食べながら・・やっぱり雛より団子ですね(^_^;)

もちろんすいとんも食べました。
そのお店が・・・満席状態でおばちゃん店員たち大パニックで(^_^;)
どうも手際の悪さが原因みたいで、
まだですか?もう1時間待ってるんですけど・・・・との声も聞こえてきて(^_^;)
私たちにはすんなりすいとんが運ばれてきたので
かなり待っていたお客さんには申し訳なかった(^_^;)
にしても、1時間て(汗)

せまい店内をおばちゃんたちが行ったり来たり
いつすいとんひっくり返すか気が気じゃなかったんだけど
私たちが食べ終わった頃「どんぶりがない!」と騒ぎ出したので
母が気を利かせて持って行こうとしたら
他のお客さんとぶつかってどんぶりひっり返した(笑)

それでもおばちゃんたちはそんなの構ってらんないって感じで
誰一人寄ってこず(笑)
母が、どこからかふきんを持ってきて、拭いてました(笑)(笑)

この日はまだひなまつりを訪れるお客さんが少ない方だったので・・・
もっと人出が多い時は一体どうなってしまうのかと(笑)
少しでも段取り良くできるようおばちゃんたち頑張ってと願わずにはいられませんでした

すいとんパニックという忘れられない思い出ができた
真壁のひなまつりでした~~







     

| | コメント (0)

映画

『永遠の0』観てきました~~

最初は観るつもりはなかったけれど
テレビCMで流れる岡田くんの顔・・・
敵機に突っ込む最期の姿だと分かった時
「観たい!」と思いました

ラブストーリーよりも
軍事国家の凄惨さに涙しました
自分の生まれた昭和にこんな時代があったことが
信じられません

28s

今娘が頑張って原作を読んでいます
戦争の難しい言葉にも辞書を引いたりしているようです

私ももう一度読み返してみよう・・・・




   


| | コメント (0)

ドイトンコーヒーショップ

タイのコーヒーショップが日本初出店

夏ごろに城西病院旧館にオープンして
初めて行ってみました

24

メニューも豊富で、スペースも広々・・・

院内なので、入院患者さんを寝かせたベッドが通ったりします・・・

クレープもあるんだけどこれがもちもち生地でボリュームたっぷり。
280円はお得です

また、寄りたい珈琲ショップです♪








| | コメント (0)

ラスト・ジョイス

Joyce cafeさんが1月1日をもって通常営業を終了しました。

今後はイベントでの出店になるそうです。

最終日にはたくさんの常連さんたちでいっぱいでした・・・!

楽しかった珈琲時間。
そんな今までのスナップを集めていたら
色々思い出が蘇ってきました・・・

7s

もう「今夜Joyce cafe行こうよ♪」と誘い合えないのは淋しいけど、
これからはイベント先で会える時を楽しみにしたいと思います。

ヒデさんお疲れ様でした。





   
     





   



| | コメント (0)

新年

あけましておめでとうございます。

お正月休みはスカイツリーに行って来ました!

1_4

1_2s
今戸神社も・・・
若い女の子であふれていました・・・!

1_3s
初・イケアにも・・・

子供が小さかったら、目の色変えてただろうなー
子供用の家具とか・・・
ままごとキッチンとか・・・

今はインテリア熱も落ち着いているので冷静に楽しめました(笑)

お出掛けしまくりのスタートです
2014年もアクティブに☆
どうぞよろしくお願いします。

     











| | コメント (0)

クリスマスツリー

12月ですね。

クリスマスツリーはミニミニサイズで・・・

オーナメントはファンイベントでもらったものです♪

7s

ニューシングルの「Very Merry Xmas」のジャケカも一緒に・・・・

来年のツアーも決定し、その申し込みが早くも始まっています!!

平日ドーム、行っちゃうよ!!



   

| | コメント (0)

ファンイベント♪

東方神起ファンイベント行って来ました♪

昨年同様、ユノとチャンミンがファンと一緒に様々なミッションに挑戦・・


Logos


チャンミンは得意な卓球でファンと対決。
4500人の予選を勝ち抜いたファンは元国体選手でチャンミンは大敗してました~
ミスするたび悔しがるチャンミンがかわいかった♪

今回は両隣が気さくな方で、色々お話しして一緒に盛り上がれたのですごい楽しかった!
なかなか面白い方だったので、今回のファンイベントはその印象が強く残った・・・
チャンミンよりも・・・・・(笑)

23_2s
グッズも色々でしたが、今回はスルー。
ていうか、買う時間がなかった。。。(^_^;)


それにしても、

通路わき。
バックステージ周辺。

席によっては、ユノやチャンミンと触れ合える幸運に恵まれるからなぁ・・・

こればっかりは運だからなぁ・・・

私もいつかはそんな一部のラッキーなファンになれますように・・・・・(*^_^*)




    

| | コメント (0)

ライブDVD

ライブツアーTIMEのDVD♪

暇があれば見ています♪

1s

一番好きなオープニングは5人時代のLIVEツアーTだったけど
塗り替えた!!

「Fated」と共に二人がゴンドラからゆっくりと降りてくるあのじわじわ感

羽が付いた真っ白な衣装、神妙な面持ちで歌うユノとチャンミン

たまんない!!萌える!!!!!


2s


3s


やっぱりLIVE。

この場にいたなんてなんだか信じられないよ
今改めて感動です・・・・!







    

 

| | コメント (0)

お久しぶりです

すっかり間が空いてしまいましたが
結い市ご来場ありがとうございました。

アド街効果とお天気の良さとで過去最高の人出となりました。

12s

2日目はばあさんの三回忌で大輪寺にいましたが
結城の七福神巡りで訪ねてくる人も多かったです。
ていうか、結城にも七福神がいるとは知らなかった。

また来年も、結い市をよろしくお願いします。









    

| | コメント (0)

«今年の結い市